« あけましておめでとうございます | トップページ | 終わってみれば生まれなかったお正月 »

子供のいない寝正月~

2012年1月2日(月曜日)

朝からホさんとヨウヨウがホ実家に向かうのをバス停までお見送り~。私はとうとう39週突入で、予定日まで1週間。なので免除。ラッキー!!37年前に建てた木造一軒家のホ宅は、とにかく寒くて暗いのだよ・・・・・。はぁ嬉しい。

というわけで、私と両親でダラダラ過ごしておりました。朝と夕方に散歩はしましたが・・・・・。この3日で1キロくらい太っております。恐ろしやっ。

19時過ぎに、ホ父に送ってもらってホさんとヨウヨウ帰宅。超ご機嫌で楽しかった模様。ちやほやされたんだろうなぁ。私がいなくても、父子で1日お出かけ出来るようになったなんて、進歩です!嬉しいわぁ。ホさんは「疲れたわ」と言ってましたがね。たまには良いでしょう。

夜は「シャーロック・ホームズ」。本とはまったくちがう、肉体派ホームズ。これはこれで面白かった!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 終わってみれば生まれなかったお正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 終わってみれば生まれなかったお正月 »