« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 今日もまた千客万来~☆ »

千客万来~☆

2012年1月16日(月曜日)

120116

本日の朝食。純和食。とっても美味しいです~。基本的に3食のうち2食は和食で1食が洋。昼のボリュームが一番多いかな。ご飯がおいしいのが個人病院の魅力ですっ。

ヨウヨウの時は西宮の自宅から一番近い、人気の個人病院でしたが、今度は実家から近い老舗個人病院。 でも先生はフレンドリー、親切で毎日回診してくれるし、しかも腕も良い感じ(縫合部は3日で痛くなくなったよ)、助産師・看護師さんたちも皆とっても親切で、1日に何度も様子を見に来ては、色々聞いてくれるので、この病院で良かった~と思います。ハイ。前の病院も良かったんだけど、いかんせん忙しすぎるのか皆よそよそしかったもんな。

さて。直子ママが通院のため、朝からヨウヨウを病室に置いて出かけます。その後はお見舞いラッシュ~。この病院、面会は9時から21時で、名簿もなく出入り自由。とっても緩い感じなのもまた◎。

まずは前の家の友達がヨウヨウと同い年の女の子ちゃんを連れてきてくれる。ショックなことに子供たちはお互い覚えていなかった。たった半年なのに・・・・。お昼に直子父がお昼持参でやってきて、ヨウヨウと3人病室でランチ。ヨウヨウと一緒に昼寝をしているうちに水泳部Mちゃんが来てくれ、1時間くらいおしゃべり~。その間、ヨウヨウもチビも1回も起きなかった。ぷぷっ。15時頃に直子ママが戻り、ヨウヨウを連れて帰ってゆき、夕方には新妻Eが娘ちゃん連れてやってくる。木曜からパリらしい。かたや新生児相手に格闘し、かたやパリ・・・・・うらやましい。晩御飯を食べて、夜はまたまた水泳部の別のMちゃんが来てくれました。

い~や~、沢山のお見舞いどうもありがとう!

今日の戦利品。五感のレモンケーキ、ファミリアのガラガラ+お菓子詰め合わせ、うさぎ柄タオル+ハラダのラスク、レオニダスのチョコレート。食べ過ぎに注意。。。

|

« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 今日もまた千客万来~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 今日もまた千客万来~☆ »