« スタバ再デビュー&感動したっっ(古) | トップページ | 生後半月で1月は去る »

気がつけば1月も終わりますね

2012年1月30日(月曜日)

明日で1月も終わり。里帰りして2カ月です。はやー!あと2カ月はいるつもりですが、きっとあっという間でしょう。それにしても長い里帰りじゃ。3月に入ったら雪もなくなるんですけどね。どうしようかな。

ちなみに、うちのお母さん、近所のおばちゃんたちに会うたびに「頑張るわねぇ。」「疲れるでしょう。」「いつまでいるの?」と言われるらしい。・・・・すみませんね、苦労をかけて・・・・・。まぁ本人はそれほど苦ではないそうですが、孫は来て良し、帰って良し、ですね。ホント。って私が言うか?

またまた旦那が出張なので、妹が5泊の予定で泊まりに来る(これだけ良く来ていたら、またまたご近所に「妹さんは出戻り?」と噂されるのではなかろうか?笑)。「今日は何してたの?」という問いに、「朝起きて、掃除洗濯をしたらジジババヨウが散歩に行き、帰ってきたら昼食・昼寝・おやつ、ちょっと遊んで、風呂・夕飯、また遊んで今に至る。毎日同じ」と答えると、「いいなぁ・・・・・・」とつぶやかれる。お勤めご苦労様です。。

120127

入院中にお見舞い来てくれた時のショット。2人ともとってもかわいいので載せちゃいます。ヨウヨウはまるで大福です・・・・。

幼稚園から来月の半日入園のお知らせが届く。参加できない旨は伝えてあったけれど、他にも聞きたいことがあったので電話してみると「ヨウちゃん元気ですか?もうお兄ちゃんになったのかしら?」とバッチリ覚えてくれていた。凄いなぁ。。幼稚園とはそういうものなのか?それとも田舎だからなのか?それともこの園が凄いのか??誰か教えてくれ。

|

« スタバ再デビュー&感動したっっ(古) | トップページ | 生後半月で1月は去る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ再デビュー&感動したっっ(古) | トップページ | 生後半月で1月は去る »