« パパ バイバ~イ | トップページ | バモラファ! »

ショ~ッッッッッック!

2012年1月23日(月曜日)

ミスチルのツアー詳細メルマガが届く。大ショック。40万人全国ツアーと言うから、てっきりホールツアーかと思っていたら5大ドームだった。それはまぁいいといして問題は日程。大阪は4月14・15日。

ええっ!!!!!

3月末に長い里帰りを終えて富山に帰り、4月10日前後にヨウヨウ入園式、という予定なんですけど・・・・・・・。入園式に出ずに14日まで里帰りなんて無理だし、ヨウヨウとホさんを富山に残して、私とチビだけ14日から1泊里帰りってのもちょっと無謀か(というか母親に相談したら怒られた)。最終日6月の名古屋に家族で遠征しようにも平日。。ヨウヨウ&チビ連れで帰省して、子供を預けて名古屋遠征する?トか色々考えてみても、どれもイマイチ現実味がない。大阪が6月だったら絶対子連れ帰省したんだけど、、チビも6か月になるし。

どーうーすーれーばーいーいーのーかー!

直子ママは「いい加減バカなこと言うのは止めて、1回くらい我慢しなさい!」だそうです。いや、これでも昨秋のラファ来日とか、東子ちゃんライブとか、GWのYUKIとか、色々我慢してるんですけど。。ミスチル&東子ちゃん20周年、YUKI10周年、チビ誕生。重なりすぎっ!

とグチグチ悩んでいるうちに1日終わりましたとさ。スイマセンしょうもなくて。

チビちゃんはと~ってもおりこうさん。夜も23時、3時、7時の授乳時以外はぐっすり眠ってくれました。このまま3時の授乳がなくなってくれたら言うことなしっ。って無理だろな。

|

« パパ バイバ~イ | トップページ | バモラファ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ バイバ~イ | トップページ | バモラファ! »