« ヨウちゃんママ今日予定日でしょ? | トップページ | 人生初の試練ですね »

検診とモーニングと音楽教室

2011年1月10日(火曜日)

9時から検診、早起きして出かけます。風邪で咳がひどかったせいか、体重が減っていた。バンザーイ。検診&NST。赤子はすこぶる元気だけれど、まだ出てくる気配なし。。

検診後は、朝食抜きでお腹が減ったので、駅前のラフィナートバルでモーニング。サンドイッチビゴに行こうかと思ったけれど、近いのでふらふらと入っちゃいました、が、美味しかった~。パニーニとクロワッサン、生ジュースにスープ、サラダ、卵料理、珈琲。まるで外国にいるようでしたわん。幸せじゃ。

そして、バスでやってきたヨウヨウとバアチャンを出迎えて、電車に乗って音楽教室。今度の教室は、富山に比べて皆レベル(?)が高く、先生の言うことをちゃんと聞いて、上手に踊ってるのよね~。ヨウヨウは思いっきり気まぐれなので笑っちゃいます。

帰りのバスで爆睡ヨウヨウ、やはり新しい環境は疲れるのかしらね?私自身はあちこち歩き回ったものの全く気配なし。ちぇ。

|

« ヨウちゃんママ今日予定日でしょ? | トップページ | 人生初の試練ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウちゃんママ今日予定日でしょ? | トップページ | 人生初の試練ですね »