« 風邪でだらだら。。 | トップページ | まだ生まれてないよっ »

検診!

2012年1月6日(金曜日)

ヨウヨウを産んだ時の体重よりすでに5キロオーバー。一体どこについているんだろう?恐ろしい。。。

検診。とうとう助成券を使い切ってしまいました。次回からは自腹だよ。しかも週2回だよ。なのに、予定日より+2週間は異常がなければ誘発しないらしい・・・・・・・。あとまだ2週間なんて、、、地獄じゃ~。体が重い。耐えられない。。。。

ちなみに赤子は「3300グラムだけど、子宮の大きさから見るともっとありそうな感じだね~」だそうです。恐ろしい。。。お医者さんは「経産婦さんだし、よっぽどのことがなければ下から産めるよ~」とサラッと言ってましたが、それでも小さい方が産みやすいよねぇ。とほほ。

帰りに駅前のファミリアを覗いてみたけれど、めぼしいセール品は残っていなかったのでミスドでドーナツ買って帰る。ヨウヨウは大喜びでございましたっ。良かった良かった。

|

« 風邪でだらだら。。 | トップページ | まだ生まれてないよっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でだらだら。。 | トップページ | まだ生まれてないよっ »