« ショ~ッッッッッック! | トップページ | 大雪ですか? »

バモラファ!

2012年1月24日(火曜日)

とりあえず大阪のチケットはとりますけどね。(ミスチル)

世の中にわかに錦織くんフィーバー(古)しておりますが、やはり私はラファ一筋でございます。というわけで、ベルディヒ戦。「これはテニス??ナダル??(どこで覚えたんじゃ?嬉しいが。)」と問いかけてくるヨウヨウと一緒に準々決勝観戦。無事勝利。次はロジャー戦、がんばって!それにしてもこの2人が準決勝で当たるなんて、なんだか不思議。ランク2位と3位なので、考えたら有り得るんだけど、去年の4大大会で当たったのは全仏決勝だけだったからね。。とにかく頑張ってラファ!

ヨウヨウは午前中ジジババと音楽教室。帰りにドーナツを買ってきて「おやつはドーナツ!」とご機嫌。チビちゃんは相変わらず昼も夜も良く眠ってくれるおりこうさん。夜は21時~3時間ほど起きていたけれど、0時、3時と授乳後は7時まで眠っていた。だんだん起きている時間が増えてくるんだろうけど・・・・・。さてどうなるか。

ヨウヨウの時はとってもストレスだったような気がする新生児期間(ブログ読み返しても愚痴ばっかり)ですが、今はまだ概ね穏やかに過ごせていますっ。でも体重は少しずつ落ちてきたよ。ホッ。

それにしてもヨウヨウ。ちょっと前までは物の名前を問う時、「これは?」「これは?」と聞いていたのに、最近は「これはなぁに?」「これはだぁれ?」と、人と物を区別できるようになった。凄い。

|

« ショ~ッッッッッック! | トップページ | 大雪ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショ~ッッッッッック! | トップページ | 大雪ですか? »