« 気がつけば1月も終わりますね | トップページ | 駅前リハビリ »

生後半月で1月は去る

2012年1月31日(火曜日)

今週は音楽教室ナシ。来週からは私が連れて行けるかしら~。

1月最終日、あっという間にチビちゃんは生後半月。見たところスクスク育っております。日中はウトウトしては起きるのを繰り返し、夕方のお風呂上がり後に2・3時間眠り、そこからまたしばらく起きているものの、大体23時前後から翌朝9時くらいまでは4・5時間おきに授乳で起きる以外、ぐっすり眠ってくれてます。既に昼夜の区別はついているみたい。

ヨウヨウの時はその区別がつくまで、昼夜逆転したり泣き叫んだり、とにかく大変だったので、最初からリズムがついているチビちゃんが凄くおりこうに思えますよ・・・・・。まぁ昼間はヨウヨウが常に叫んでいるので(声がデカイのじゃ)眠れないだけかも。。。

妹がバウムクーヘンとサンドケーキをお土産に買ってきてくれました。ラッキー!

|

« 気がつけば1月も終わりますね | トップページ | 駅前リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば1月も終わりますね | トップページ | 駅前リハビリ »