« 一週間後の母乳外来 | トップページ | スタバ再デビュー&感動したっっ(古) »

ファミ祭り

2012年1月28日(土曜日)

ホさんは富山でスキーに行っているらしい。この寒いのによくやるなぁ。。

妹が仕事で西神中央に行くというので、ついでに(?)ファミリアのファミリーセールに行ってきてー!と招待状を渡す。が、普段のセールより安いのかと思いきや、それほど割引になっていなかったらしい。残念。そもそも100前後のボーイズはあまり種類もなかったらしい。男の子って段々似合わなくなるもんね。と言いつつ入園グッズはファミにしようかと思ってますが。

120129

買ってきてもらったものと、いただいたお祝い☆

・私のボディケアグッズ(写ってないけど)とヨウヨウにアンパンマン&しまじろうのDVD、チビにソックス。しまじろうが気に入ったらしく毎日見てますよー。ありがとー。
・チビの夏用カーディガンと半袖つなぎ。ファミリア~。
・母子手帳ケース。これまたファミリア~。

セールではヨウヨウ用にスヌーピーラインのトレーナーと長袖シャツ、長ズボンを2本を掘り出してきてくれました。自分で行きたかったな~。チビはナシ。ヨウヨウのお下がりで十分間に合うし。ヨウヨウにばっかり新品を買っちゃうのでチビ用に新品を買うことはほとんどないだろうな。。男の子の服ばっかり買っても楽しくないしさっ。

|

« 一週間後の母乳外来 | トップページ | スタバ再デビュー&感動したっっ(古) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間後の母乳外来 | トップページ | スタバ再デビュー&感動したっっ(古) »