« バモラファ! | トップページ | 寝なくなった »

大雪ですか?

2012年1月25日(水曜日)

富山が全国ニュースのトップに出ていた。見慣れた路面電車が雪に埋もれていた。来年生きていけるのだろうか?真剣に越冬里帰りを考えてしまうけれど、そんなこと実行している人ってはたして本当にいるのだろうか??一人ぼっちでさぞかし寂しかろう、とホさんが心配になりますが、本人は「寒い方が気持ちいい!雪をザクザク踏んで歩くの面白い!」とまるで子供の様に喜んでおります。まあその方が安心なのですが。。。

今週末はスキーに行くそうです。楽しそうじゃ。私も冬山大好きスポーツっ子だったら良かったのか・・・・・。冬は温泉に限る。

昼寝をしなかったヨウヨウは夕ご飯時にダウンして、何をしても起きなかったのでオムツ替えてそのまま寝かせました。18時半だったので、さすがに夜中に起きるかな?と思っていたら、ちょうど4時の授乳中に起きてきたので泣くかとヒヤヒヤ。しかし大人しく授乳が終わるまで待ち、チビちゃんをトントンして寝かせている私の横で布団に潜りこみ、一瞬で寝てしまいましたとさ。そのまま7時まで寝ていた。案ずるより・・・・ってやつですか?

120125

つい30秒前までお話していたのに、気付いたら寝ていた。。

錦織くんは残念。時々見せるキラリとしたプレーに、この子ホントに上手いわね、と思ったわ。いまさらだけど。でも本人も言っていた「今はまだ勝てる気がしなかった」というコメント、これはまさにドンピシャですね。マレーとはかなり差がありました~。まだまだこれから、頑張って!

|

« バモラファ! | トップページ | 寝なくなった »

コメント

あ~どっかで見たことあるチョッキ着てる~lovely

私たち一家も長野までスキー旅行行ってきたよ。
でも、てるてるが土日にかけてノロさんにかかって
大変なことになっちゃった・・・
結局、3本しか滑れなかったよ。。トホホ。

今は旦那さんがノロさん・・・これまた大変。。。

投稿: あっこべす | 2012年1月30日 (月) 20:41

>あっこべす

去年・今年と重宝させていただいてます~!今年は自分で脱げるようになって(着るのはまだ無理)嬉しそうよ!大事にしまっておいてチビちゃんにも着せちゃいます。チビにはリバーシブルの裏バージョンで着せたら別物??笑。本当にありがとうね☆

ノロ大丈夫?うちは去年、ヨウヨウ・私・ジイチャンがかかったけど、若い順に症状が軽かったよ。まこちゃんとあっこにうつらないといいね・・・・。

スキー残念だったねぇ。子供ってイベント時に体調崩すのはなんでだろうね?北陸もちょうど豪雪時期だし、是非是非リベンジして下さい!

投稿: 直子@管理人 | 2012年1月31日 (火) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バモラファ! | トップページ | 寝なくなった »