« 検診とモーニングと音楽教室 | トップページ | 風邪がおさまったら今度は口唇ヘルペス。。。 »

人生初の試練ですね

2011年1月11日(水曜日)

今日生まれたらゾロ目~♪と思ってましたが、何もなく過ぎてゆきました。

午前中に図書館&買い物がてらの散歩。最近は電車の本ばかり借りています・・・・。だんだん詳しくなってきました。鉄女?

さて、昨日のお風呂上がり、両足にじんましんが出たヨウヨウ。私自身、温泉などで高温長湯をするとブツブツが出るので、それかな?と思っていたのだけれど、今日もまた発症。1時間ほどで治まるものの繰り返すので夕方に皮膚科へ。すると・・・・・・原因特定は無理だけど、ストレスの可能性もありとのこと。「遠い自宅から祖父母宅に来て、パパもいない。予定日が過ぎて皆ソワソワしているし、色んな事を敏感に察知しているのかもしれませんね。彼にとっては人生初の試練なのかも」だって!ひゃ~。。。

まぁじんましんの原因なんて山ほどあるわけだけど(私自身結構よく出る)、そう言われるとそうかもしれないよねぇ。私がのんびりしていても、両親なんて毎日何度も「まだかまだか」と聞いてくるし。2歳にしてストレスなんて可哀想すぎる。不憫じゃ。早く治るといいねぇ。

|

« 検診とモーニングと音楽教室 | トップページ | 風邪がおさまったら今度は口唇ヘルペス。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診とモーニングと音楽教室 | トップページ | 風邪がおさまったら今度は口唇ヘルペス。。。 »