« あっっっという間に終わったお正月・・・・ | トップページ | 検診! »

風邪でだらだら。。

2012年1月5日(木曜日)

風邪だし~、と家でダラダラしておりました。ま、少し歩いたりはしたけど。。。

せっかくWOWOWでやっているER、シーズン3でとりあえず終わりらしい。頼むから15までやってくれよ!

ヨウヨウは実家に来てから1ヶ月で1キロ太ってプクプクしている。お友達から届いた年賀状を見ていると、同じ2歳なのに信じられないくらいイケメンの男の子がいて、こんなに小さいうちから差が出るものなのね・・・・・・とため息~。ヨウヨウは前髪ぱっつんなこともあり、本当に「ザ・健康優良児」って感じですぅ。

|

« あっっっという間に終わったお正月・・・・ | トップページ | 検診! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっっっという間に終わったお正月・・・・ | トップページ | 検診! »