« 実家でのんびり~ | トップページ | 検診とモーニングと音楽教室 »

ヨウちゃんママ今日予定日でしょ?

2012年1月9日(月曜日)

成人式~。15年前は大学生で、テスト中だったけど遊んだなー。ファミレス行ってドライブ行って・・・・懐かしい。

今日が予定日でしたがとうとう超過。富山へと帰るホさんを、ヨウヨウと駅まで送って行く。連休中には産みたかったけど、この調子じゃ立ち合いは無理かなぁ。タイミングみて出てきてくれるといいんだけど。帰りのバスで寝てしまったヨウヨウを抱っこして家に帰ると、近所の小学生たちが「赤ちゃん~?」と寄ってきた。いや、ヨウヨウだから・・・・・。「今日予定日でしょ?」と口々に言ってくるし、最近の小学生は何でも知っているなぁ。笑

朝刊にミスチル20周年の広告を発見しテンションが上がる。YUKIはソロ10周年。2012年は何かと目出度い。来月の東子ちゃん、5月のYUKI東京ドームは無理でも、ミスチル全国ツアーは行けるでしょう、きっと!

|

« 実家でのんびり~ | トップページ | 検診とモーニングと音楽教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でのんびり~ | トップページ | 検診とモーニングと音楽教室 »