« 風邪がおさまったら今度は口唇ヘルペス。。。 | トップページ | 生まれましたっ »

シャトーブリアンですって??

2012年1月13日(金曜日)

13日の金曜日。今日生まれたらちょっとイヤかも~と思っているうちに、何事もなく終わってしまいました。

夕方にホさんから電話で「なくなったと思っていた新年会、やっぱり今日らしいので、帰省は明日になる」とのこと。「あれ??今週は帰ってこないんじゃなかった??」と私。夫婦ですり合わせができていなかったようです。あはは。結局、明日の様子を見て決めることに。

そして新年会はお肉で、シャトーブリアンを食べたそうです。うらやましい・・・・・。焼き肉食べたい。

|

« 風邪がおさまったら今度は口唇ヘルペス。。。 | トップページ | 生まれましたっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪がおさまったら今度は口唇ヘルペス。。。 | トップページ | 生まれましたっ »