« 哀悼ホイットニー | トップページ | ドはドーナツのド♪ »

オールB !

2012年2月13日(月曜日)

産後1ヶ月検診。一昨日取り付けたチャイルドシートにチビちゃんを乗せて、小雨の中をえっちらおっちら行きました。行きはおりこうさんだったけど帰りは泣き叫び、家に着く10秒前くらいにコテッと寝ちゃいましたとさ。ヨウヨウは乗り物好きで車もあんまり泣かなかったけれど、チビはどうかなぁ?富山に帰ったら車移動は必至なのでドキドキ。

検診は、母子ともに問題ナシ。しかし私はあと5キロ体重を減らさねば。。チビちゃんは4300グラムの53センチ。バッチリ大きくなっていましたよ。しかしチビより小さく生まれたヨウヨウの記録は、4600グラム55センチとなってました。デカかったのね。まぁ母乳の出がヨウヨウの時の方が良かったので当然か。

そして気になる血液型はBでございました。家族皆B、オールB。B型4人家族ってオソロシイ・・・・。

そんなチビちゃん。乳児湿疹と鼻づまりが気になるところですが、まぁスクスク育っております。あとは夜中の授乳間隔がもう少し空けば言うことナシ!夜中に起きるは1回だけにして欲しいなぁ。。

夜は妹が泊まりに来た。お土産は~キャラメルパイ☆

|

« 哀悼ホイットニー | トップページ | ドはドーナツのド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀悼ホイットニー | トップページ | ドはドーナツのド♪ »