« バウンサーはお嫌いですか? | トップページ | 妹様いらっしゃいませ。 »

音楽教室へGO!

2012年2月7日(火曜日)

1か月ぶりに音楽教室へ。チビちゃんは家でジジババとお留守番で、ヨウヨウを連れて車で出かけます。シャバ復帰~。

ヨウヨウは「ママとお出かけ!」と嬉しそう。音楽教室もとっても楽しそうでした!とは言え2カ月通っていても、まだ慣れない教室だしお友達の名前も覚えていないので、ずいぶん大人しいんだけどね。帰りにミスドでドーナツを買って帰る。「ヨウヨウくんは白いドーナツ!」とチュロを選んでおりました。

チビちゃんは乳児湿疹が割と酷いことになっていますがスクスク成長しております。縦抱きしても首が多少はしっかりしてきました!前はぐらぐらだったんだけどねっ。

|

« バウンサーはお嫌いですか? | トップページ | 妹様いらっしゃいませ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウンサーはお嫌いですか? | トップページ | 妹様いらっしゃいませ。 »