« 以外と差が出る音楽教室 | トップページ | 誕生日プレゼントは・・・・行けないチケット »

222でにゃんにゃんにゃん。

2012年2月22日(水曜日)

お友達が入籍したそうです。めでたい~。2が並んで猫の日です。

さてさて、ヨウヨウ入園グッズを買いに、妹と3人で神戸へ!いざファミリア☆チビちゃんはジジババに預けます。よろしくお願いします・・・・。

11時前に元町本店に入り、1時間くらいで色々買い込む。袋物、お弁当グッズ、リュックなど。ヨウヨウは途中で飽きて、おもちゃコーナーで遊んでおりましたっ。しかし転勤で「袋物は手作りのみ」の園に入ることになったらどうするんだ??まぁその時考えましょう。

お昼になったので、大丸に移動してダニエルへ~!と思ったら、なんとTOOTHTOOTHになっていた。ショック。。。しかも去年の春からだって。1年も気付かなかったなんて、私はともかく妹は何たる注意不足!!と怒っておきました。今さら店を移動する気にもならず、結局TOOTHでランチ。パスタランチとガレットランチ。でも美味しかったです~。良かった良かった☆ヨウヨウはケーキメニューを見て「ヨウヨウくんはイチゴ、ママはこれ、カニチャン(妹)はこれ」とケーキを選んでいた。

その後は靴売り場に移動してヨウヨウに靴を買い(アシックスとNB、両方試着して本人に選ばせたらNBを選びましたよ)、1階に降りてアクセサリー売り場を物色し、無印に寄って幼稚園用の着まわし服を買って、芦屋駅のアンリでケーキを買って帰る。帰宅16時。

い~や~、時間に追われ、ヨウヨウに振り回され、とっても疲れましたが楽しいお買い物DAYでしたっ。

120222

「幼稚園行くー!」と毎日嬉しげに叫んでいるヨウヨウと、新しいリュック。大きくなったもんだ。

|

« 以外と差が出る音楽教室 | トップページ | 誕生日プレゼントは・・・・行けないチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以外と差が出る音楽教室 | トップページ | 誕生日プレゼントは・・・・行けないチケット »