« バアチャン不在の月曜日 | トップページ | 222でにゃんにゃんにゃん。 »

以外と差が出る音楽教室

2012年2月21日(火曜日)

音楽教室~!

1人欠席で、3人女子+ヨウヨウ。性別の差なのか、能力の差なのか、性格の差なのか、他の3人はきちんと音楽に合わせて踊っているのに、ヨウヨウは気が向けば踊り、気が向かなければ部屋の隅っこに行って1人で遊んでいた。。毎週こんな感じ。その代わり、ボール投げや楽器遊びはやる気満々。面白い。

帰りは駅前で鯛焼きを買って帰る。140円って高い?と思ったけれど、とっても美味しかった~。しあわせ~。

ついでに久々にマクドナルドのドライブスルー。ブロードウェイバーガー、まぁまぁ美味しかった。が、やはりチキン系の方が好きですっ。ポテトは美味。

|

« バアチャン不在の月曜日 | トップページ | 222でにゃんにゃんにゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バアチャン不在の月曜日 | トップページ | 222でにゃんにゃんにゃん。 »