« 2月も逃げて行く・・・・ | トップページ | 眩しいハリウッド »

水泳部新年会~♪

2012年2月26日(日曜日)

ってもう3月なりかけですが、とりあえず新年初会合ということで・・・・・。

予定していたHちゃん家から急きょMちゃん家に変更。車だと10分もかかりませんでした。近っ。しかしアマレーナで寄り道してケーキを買って行きましたよ。ヨウヨウだけ連れて、チビちゃんはお留守番。今日もまた搾乳が面倒でミルクちゃん。すいませんねぇ。。

お誕生日を迎えた娘ちゃんはキーボードを買ってもらったそうで、「ピアノ弾いてるの!」とヨウヨウも嬉しそうに弾かせて貰っていました。ありがとね。富山に帰ったらピアノあるんだけど、覚えているのかしら?2歳差のふたりは、最初こそよそよそしかったけれど、最後は仲良く遊んでくれましたよ。

私は久々に会うお友達と久々トーク!ですが、毎日老人と乳幼児としか触れあっていないので、全然頭が働かず、言いたいことが上手くしゃべれませんでした。。年々その度合いがひどくなっている気がする。将来絶対ボケる気がする。オソロシイ・・・・。会話の練習ってのも必要ですね。

でも楽しかったです☆みんな、どうもありがとう~!ヨウヨウも楽しんでいました。私は途中で帰ったけれど、残りの面々は遅くまで遊んでいたようでうらやましかったっす。次回もヨロシク~♪

|

« 2月も逃げて行く・・・・ | トップページ | 眩しいハリウッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月も逃げて行く・・・・ | トップページ | 眩しいハリウッド »