« 三輪車行脚 | トップページ | 予防接種考 »

鼻吸い器は怖いの!

2012年2月10日(金曜日)

お昼寝ナシだったので、夕食時には咀嚼するのも大儀そうで笑えました。。言ってることも支離滅裂で、余計に笑っちゃいました。ぷぷ。

あまりにもチビちゃんがフガフガ言うし、鼻水も出てきたので久々に鼻吸い器活用中。たっぷり取れて気持ち良さそう。ついでにヨウヨウも常に鼻垂らし気味なので、吸ってみる。既に自分でかめるんですが、これまた驚くほどたくさん取れた。しかし「怖いの!」と毎回大泣き。チビちゃんよりも泣くんですよね。ビビりだわ~。

妹が晩御飯を食べに来ていた。YUKIがまたもMステに出ていた。

|

« 三輪車行脚 | トップページ | 予防接種考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三輪車行脚 | トップページ | 予防接種考 »