« 222でにゃんにゃんにゃん。 | トップページ | あっという間に生後40日 »

誕生日プレゼントは・・・・行けないチケット

2012年2月23日(木曜日)

ミスチル当たりました。20周年ツアー初日のチケット・・・・私は行けないチケット・・・・。ちょうど今日は妹の誕生日なので、涙を飲んでプレゼントということで当選報告しておきました。行きたいなぁ。。まだまだ粘り強く子守り交渉しますよ!無理だろうけど。

そう、妹の誕生日34歳です。お互いオバサンですねっ。旦那さんと週末に素敵ディナーに行くらしく、DINKS羨ましい~!

家でだらだらしてました。昨日買ってきたワッペンやらアイロンネームをスモックや袋物に縫いつけました。タオルで簡単食事エプロン作りました。一応家庭科部だったはずですが、恐ろしく下手です。

120223

お弁当も作ってみました。ヨウヨウ大喜び~。相変わらず、時々左持ちになります。左脳派?

|

« 222でにゃんにゃんにゃん。 | トップページ | あっという間に生後40日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 222でにゃんにゃんにゃん。 | トップページ | あっという間に生後40日 »