« あっというまにバイバイ | トップページ | 以外と差が出る音楽教室 »

バアチャン不在の月曜日

2012年2月20日(月曜日)

通院でオバアチャンが10時頃からお出かけ。1人で2人の子守り・・・・ですが、昨日の反動でチビが日中も良く寝ていたので楽勝だった。きっと富山に帰っても何とかなるのでしょう。新生児期の山場は越えたわけだし、本当はちょっと、自宅に帰って気楽にしたいな~、ホさんとも暮らしたいな~、と思います・・・・が、その気持ちはもう少ししまっておいて、実家でゆっくりさせてもらうことにしますです、ハイ。ニートですみません。

夜は夜でオジイチャン不在。なので、初めてヨウヨウとチビと3人でお風呂に入る。こちらはちょっと苦戦しましたが、慣れの問題なので毎日やってれば楽になるでしょう。旦那さんが毎日8時頃出勤で20時には帰宅、なんて人(前の職場は割とそんな感じ!)、羨ましいなぁ。

|

« あっというまにバイバイ | トップページ | 以外と差が出る音楽教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというまにバイバイ | トップページ | 以外と差が出る音楽教室 »