« オールB ! | トップページ | 保育園児恐るべし »

ドはドーナツのド♪

2012年2月14日(火曜日)

最近のヨウヨウは歌うのが好きらしく、ドレミの歌とかアルプス一万尺、焼きいもの歌などを調子っぱずれで歌っております。

音楽教室。雨なのでレインコートと長靴で行く。が、車なので不便~。そろそろ傘も必要ね。懐かしい2号線+田中の交差点。学生時代によく通ったなぁ。。駅前辺りは相当変わってますが、この辺は面影ありますねっ。そしていつも止める山幹沿いのコインパーキングが満車だったので、一本上の道沿いに止めたら、普段1000円かかる駐車代が400円だった。衝撃的!

楽しくリズムに乗って歌ったり踊ったりしたあとは今週もミスドを買って帰る。チビちゃんはちょうどお腹が減ったらしく泣いておりました。お留守番ありがとう。

夜はバレンタインなので、建前上お父さんに買ったチョコを、家族みんなで食べましたとさ。ホさんには電話で、週末に渡すねと告げましたが、「さすがに直子さん忘れてるやろうと思ってた」と言われましたよ。。忘れるわけないじゃないですか!チョコの祭典なんですよ!

|

« オールB ! | トップページ | 保育園児恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールB ! | トップページ | 保育園児恐るべし »