« 生後半月で1月は去る | トップページ | 雪! »

駅前リハビリ

2012年2月1日(水曜日)

逃げる2月がやってきました!大雪ニュースにビビっております。

午前中、隣の保育所の園庭解放に出かけてみましたが、小雨が時折降っていたので「雨天中止」だった。というか門扉に鍵がかかっていて入れなかった。ヨウヨウは「保育所は雨だからお休みだった!」と残念がっておりました。

最近、会話が完璧になってきたのでトイレトレーニングも開始しようかしら~、と思いつつ面倒くさい。思い立った時にトイレに誘ってみると出る時も出ない時もあるので、まぁ本格的には春からでいいかぁ。面倒だな。。。ぷぷっ。

昼からは半休の妹を迎えにヨウヨウと駅前へ。ついでにルビアンでお茶して、1階のチョココーナー物色。阪急とか行きたいけどちょっと無理だなー。試食しようにも「ヨウヨウくんも!」と言われるの必至だし、、、。ガーデンズくらい行けるかなっ。

アンテノールでケーキを買って帰り、ヨウヨウが寝てから大人だけで食べましたとさ。1日色々出歩いたからか疲れた1日。徐々にリハビリしてゆきましょうね~。

|

« 生後半月で1月は去る | トップページ | 雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後半月で1月は去る | トップページ | 雪! »