« パパいらっしゃいませ | トップページ | バアチャン不在の月曜日 »

あっというまにバイバイ

2012年2月19日(日曜日)

赤ちゃんの成長が著しいこの時期、ゆっくりチビちゃんを眺めたいホさんですが、ヨウヨウが四六時中まとわりついてチビちゃん観賞もままならないご様子でした。

夕方にはもう帰ってしまったホさん。「次はまた2週間後やな。それで最後かな?」と言うので、あともう1回!と言っておきました。ごめんね。。2カ月過ぎたら大分楽になっているはず~!バレンタインのチョコも渡しておきました。大事にお食べください。

チビちゃん、今日は珍しくご機嫌斜めで、9時から18時くらいまで、ずーっとぐずぐず。たまにウトウトもするけどすぐ起きてしまう。まったまにはそんな日もありますわね、と思えるこの心の余裕。良いことじゃ。そして、その代わり18時以降は授乳時以外ほとんど寝てたので良かったです~。夜中も1回起きただけで翌朝までグッスリだったよ。

|

« パパいらっしゃいませ | トップページ | バアチャン不在の月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパいらっしゃいませ | トップページ | バアチャン不在の月曜日 »