« 保育園児恐るべし | トップページ | ガーデンズでいい気分♪ »

記憶にございません

2012年2月16日(木曜日)

何やっていたか記憶にございません。久々に晴れた木曜でしたが。

チビちゃんは湿疹は相変わらず、でも元気。ヨウヨウはいつも通り元気。私ものほほんと暮らしております~。

義母から電話。「郵便局で勧誘されてヨウちゃんチビちゃんの保険入ったから~。さっき電話したんだけど出なかったから、勝手に入っちゃったわ。担当の人から電話が来ると思うからよろしくね」だって。。。いや、保険入ってくれるのはありがたいですけどね、まずは確認してからじゃないですか?チビはともかく、ヨウヨウは既に入ってる可能性もあるでしょう・・・・・。まったくこの義母さんは、かなりせっかちな人で「待たない」人なので困っちゃいます。。いい人なんですけど。

さらに「チビちゃんもお宮参りするの?スタジオ写真も撮るの??」ってかなり否定的なコメント。。ヨウヨウの時は私たちが「写真は要りません」って言っても「撮らないと!!」って感じだったのに~。かわいそうなチビ。私としては「1人目で撮ったからには2人目も」なんですけど。普通そうよねぇ?何かと長男偏重主義なのは気になりますです。多分ホさんもそうだったんだろうな。がんばれチビ。

|

« 保育園児恐るべし | トップページ | ガーデンズでいい気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園児恐るべし | トップページ | ガーデンズでいい気分♪ »