« 妹様いらっしゃいませ。 | トップページ | 鼻吸い器は怖いの! »

三輪車行脚

2012年2月9日(木曜日)

特記事項ナシ。昨日に引き続き、午後の散歩には私がゆく。三輪車に乗って小学校・幼稚園を回り、公園で遊んで帰宅。これで1時間かかります。犬の散歩のおじちゃんおばちゃん達にもいちいち「こんにちはー」と挨拶するので恥ずかしい。

チビちゃんの抜け毛が激しくなってきました。早く生え変われ~。もうすぐ1カ月です。里帰りも折り返しております。早い。

今日突然「どんぐりは英語でacornって言うの!」と言い出した。かなり昔に教えた気がするんだけど、なぜ突然言い出したのか・・・・不思議。

|

« 妹様いらっしゃいませ。 | トップページ | 鼻吸い器は怖いの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹様いらっしゃいませ。 | トップページ | 鼻吸い器は怖いの! »