« 予防接種考 | トップページ | オールB ! »

哀悼ホイットニー

2012年2月12日(日曜日)

好きだったんですけど、ホイットニー・ヒューストン。48歳って若すぎるー!歌も上手かったのになぁ。。

120212

三輪車男。

さて日曜日。相変わらず鼻吸い器恐怖のヨウヨウで、泣き叫んでおります。チビちゃんは良く飲み良く眠り、バウンサーにも慣れて概ねおりこうさんです。今日は皆で1時間半たっぷり昼寝をしましたよ。のんびり~。

ヨウヨウとお買い物に行ったオバアチャンがとうとう「会う人会う人に挨拶したり、話しかけたりで、もう恥ずかしくてイヤだわ!」と言いだした。以前私が同じこと言ったら「可愛いじゃないの!」と言ってたくせに・・・・・。エレベーターの中とか、公園の散歩中とか、スーパーのレジとか、本当に見知らぬ人に突然挨拶するのでこっちが恥ずかしいんだよね。いつまでだろうか。。そして「何歳?」と聞かれて「2歳4カ月」と答えたらしい。確かに2週間前にスタバで聞かれた時に私がそう答えたのを聞いていたはずなんだけど、何故2週間もたって突然言い出すのか。子供の頭の中ってホント謎。

明日は1ヶ月検診です!「今日でベビーバスも最後だね~」と言いながら沐浴しました。乳児をお風呂に入れるもの最後かも、と思うと何となく感慨深かったり。でも、私もやっと湯船に浸かれると思うと嬉しい!!どれだけ成長しているか、楽しみです!

|

« 予防接種考 | トップページ | オールB ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種考 | トップページ | オールB ! »