« 駅前リハビリ | トップページ | 節分とアカチャンホンポと雪とチョコレートとYUKIとホさん »

雪!

2012年2月2日(木曜日)

サンダーバードが運休していた。明日の夜帰ってくる予定のホさんですが、、、大丈夫か?

そしてこちらも初雪。ヨウヨウは雪~!と喜んでいた。庭に出て触ってみては「冷たいねー!」とはしゃいでいましたよ。子供は風の子元気な子。

妹のお土産はシュークリーム。4泊の実家帰りもあっという間に終わりです。。夜中の授乳時に無理やり起こして会話するの、楽しかったのになー。入れ替わりにホさんがやってきますが、彼は無理やり起こそうにも熟睡過ぎて起きてくれないのであります。トホホ。

昨日のいいともにYUKIが出てきたのに見忘れた。。録画予約、しようと思った時にしておかないとダメですねってことで明日のMステはバッチリ予約済でありますっ。

|

« 駅前リハビリ | トップページ | 節分とアカチャンホンポと雪とチョコレートとYUKIとホさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅前リハビリ | トップページ | 節分とアカチャンホンポと雪とチョコレートとYUKIとホさん »