« チビのウメ見 | トップページ | ヨウちゃんあそぼー »

最近疲れるヨウヨウ外出

2012年2月29日(水曜日)

うるう年です。オリンピックです。楽しみですね♪

さて水曜日。昨日からまたまた泊りに来ている妹が有休なので、私、妹、ジイチャン、ヨウヨウの4人でガーデンズへ。ジイチャンが「ももたろうの本を買ってやる」と言うので・・・・。ついでに化粧品と洋服も買いましたよ。

昼前に着いてまず本を買い、パスタを食べ、噴水で遊び、化粧品と服を買って、最後にケーキを仕入れて退散。この間約2時間。最近のヨウヨウは脱走癖があり、全然ジッとしていません。気がつけばいない、なんてこともあるので要注意。しかも逃げ足速い・・・・。ってことで、ゆっくり買い物できません。こないだまで良い子だったのに・・・・・。最近はヨウヨウ連れの外出、疲れます。かと言って親に預けるのは1人が限界なので仕方ない。しばらくはゆっくりお出かけなんて無理なんだろうな~。

それにしても、産後太りで履けるズボンがない、ってことで仕方なく買いに行ったんだけど、なんと1サイズアップではホックがしまらず2サイズアップでした。信じられん。。。お腹周りに合わせたら、太ももがゆるゆるでした。ショック。痩せよう!がんばろう!恥ずかしいし!!

と心に誓ったものの、買って帰ったアルザスのケーキの魅力にはあらがえませんでした。意思弱すぎる。

|

« チビのウメ見 | トップページ | ヨウちゃんあそぼー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビのウメ見 | トップページ | ヨウちゃんあそぼー »