« 水泳部新年会~♪ | トップページ | チビのウメ見 »

眩しいハリウッド

2012年2月27日(月曜日)

朝からテレビに張り付いてアカデミー賞中継。去年見た映画は「ソーシャルネットワーク」「英国王のスピーチ」「幸せのはじまりは」「MI4」。去年のオスカー候補は見たけど、今年のオスカー候補はほぼ未見。大体まだあまり公開されてないよね。

ってことで、見てもわからんなーと思いつつ、ついつい見てしまうのが映画ファン。今年はジョージ・クルーニーにブラッド・ピットがノミネート、プレゼンターにトム様と、ミーハー心が騒ぐ顔合わせ。トム様カッコよかった・・・・。50前とは思えない。女優陣はグィネス素敵だったー。キャメロンも可愛かったー。ぺネロぺもエレガントだったー。ミシェル・ウィリアムスも良かったー。やはり華やかなイベントは楽しいですねっ。

今年の受賞作はWOWOWにかかるまで見られなさそうですが、子育てが一息つくであろう4・5年後には、必ずや映画館復帰してやるぞー!

|

« 水泳部新年会~♪ | トップページ | チビのウメ見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳部新年会~♪ | トップページ | チビのウメ見 »