« 眩しいハリウッド | トップページ | 最近疲れるヨウヨウ外出 »

チビのウメ見

2012年2月28日(火曜日)

チビの名前は、絶対に12月に生まれると思っていたので12月生まれっぽい感じですが、結局1月になってしまったので「梅男」とか「菊夫」の方がいいんじゃない?と妹に言われました・・・・。なので家族内でのあだ名はウメちゃんとなっています。気の毒なチビ。

そんなチビ、初外出!借り物のスリングにすっぽり収まって、近所の公園へ梅見に行きました。しかしずっと寝ていたけど。ヨウヨウは「チビちゃんと梅見に行ってきたの!」と嬉しそうでした。もうすぐ春ですねっ。しかし春が来たら富山に帰らねば・・・・。

いつの間にやら引っ越して1年が過ぎていました。早いなぁ。1年後にはまた転勤になっているといいなぁ。。。関西に・・・・・。

|

« 眩しいハリウッド | トップページ | 最近疲れるヨウヨウ外出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩しいハリウッド | トップページ | 最近疲れるヨウヨウ外出 »