« 音楽教室へGO! | トップページ | 三輪車行脚 »

妹様いらっしゃいませ。

2012年2月8日(水曜日)

富山時代は、遅くても7時までには起きて、9時半には家事を終え外出準備も整う感じだったのに、今では早くて7時起床(私に至っては毎日8時過ぎ)、朝ご飯を食べ終えると既に9時、家事を終えて遊びに行く(と言ってもジジババ+ヨウヨウだけど)のが11時過ぎで、帰ってきて昼食を食べ終わると1時過ぎ・・・・・。と1時間ズレております。昼寝が大体1時間~1時間半、就寝時間は8時半~9時半くらい。昼寝がなければ、8時までにはグッスリです。さて富山に帰ったらどうなるでしょうか。

チビちゃんは、大体21時~23時には就寝、夜中1・2回起きて、7時~9時には目覚めます。というかヨウヨウうるさいから起きちゃいます。特に生活リズムを作ったわけではないのに、最初から昼夜の区別が付いているようで、夜中に2・3時間起き続け、泣き続けたのは入院中の1日のみ。素晴らしい!!ヨウヨウの時は、20時くらいになると部屋中真っ暗にして夜を演出してたっけ・・・・・。って、まさかチビ、これから逆転するんじゃないよね?ドキドキ。

午後から、有休の妹が遊びに来たのでヨウヨウと3人で散歩に出る。最近は三輪車が大好きで、物凄いスピードで走り抜けます。ちなみにペダルは踏まずに足で進むんですけどね。面白い・・・・。

夕方に妹を送って行き、ついでに水道代とガス代をコンビニで支払ってきましたとさ。

120210

間に私が寝てたんですが、こっそり抜け出しました。そっくりですね。

|

« 音楽教室へGO! | トップページ | 三輪車行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽教室へGO! | トップページ | 三輪車行脚 »