« 記憶にございません | トップページ | チビ1ヶ月 »

ガーデンズでいい気分♪

2012年2月17日(金曜日)

毎日飽き飽きしてきたので、Hちゃん&娘ちゃんをお誘いしてガーデンズランチ。チビはジジババに託します。

待ち合わせ前にRMKにて化粧品ゲット。ランチはオムライス~。ヨウヨウってばバレンタインに手作りクッキー&お手紙をいただきましたよ☆ありがとうYちゃん。その後は阪急のおもちゃコーナーでままごと遊びをし、生ジュースを飲みに移動、かなり懐かしい変形椅子コーナー(?)で遊ぶ。1年前までここに住んでいたのに。この椅子で毎週末ホさんとヨウヨウが遊んでいたのに。今じゃ私は富山・・・・・。懐かしいなぁ、帰りたいなぁ、と思いながら、仲良く遊ぶヨウヨウとYちゃんを見ておりました。

120217

この2人はかなり仲良しさんです。手を繋いだり、抱き合ったり、おままごとする姿もか~わいい~。

疲れ果てたヨウヨウは、2人とお別れして駐車場に向かう途中で床にへたりこんだので、久々に抱っこしましたとさ。Hちゃん、楽しい1日でした!気分転換できました!わざわざ出てきてくれて、おつきあいありがとう! また遊ぼうね~。

ケーキを買って帰るとチビは良い子だった様子。病院で使い切りスティックタイプのサンプルを貰ったので、今回は搾乳ではなくミルクを飲ませてもらいましたが問題なかったみたい。ヨウヨウの時は今より母乳出ていたし、搾乳の時間もたっぷりあったけど、今回は何かと慌ただしいし預ける時はミルクにしようかな。

明日はパパが来るよ~!

|

« 記憶にございません | トップページ | チビ1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶にございません | トップページ | チビ1ヶ月 »