« 富山へさようなら | トップページ | 音楽教室へGO! »

バウンサーはお嫌いですか?

2012年2月6日(月曜日)

120206

月曜日から雨です。が、結局ほとんど降らなかったので、ヨウヨウはレインコート+長靴でおばあちゃんとコープに行っておりました。「コープさんに行ってくるわね~」と意気揚々と。一番の会話相手がおばあちゃんなので、「~わね」と、語尾が女口調なんですけど・・・・。まぁいいか・・・・・。

抱っこしてても泣きわめくので、とうとうバウンサーを購入。土曜の夜にポチッとしたら、今朝届きました。早っ。ヨウヨウの時はカトージのを妹の友達に借りたんだけど、今回はその友達も8月に出産したばかりで借りられず結局購入。同じカトージにするのも芸がない?のでフィッシャープライスにしました。下見に行ったアカチャンホンポでヨウヨウに「どれにする?」と聞くと、3種類の中から「これ!」と選んだので。色遣いがかわいいよね。

同様にビヨルンの抱っこ紐も今回は借りられないので、エルゴを買うつもりにしております。それまでは、別の友達に借りたスリング活用させていただきます!(Oさん、試してみましたが、冬場は結構使いやすそうよ!サンクス☆)借り物人生万歳。

しかし、ヨウヨウには劇的に効いたバウンサー、チビちゃんはそれほどの効果はなかった。。まだまだこれからか??

|

« 富山へさようなら | トップページ | 音楽教室へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山へさようなら | トップページ | 音楽教室へGO! »