« 義母さんいらっしゃいませ | トップページ | バウンサーはお嫌いですか? »

富山へさようなら

2012年2月5日(日曜日)

家でダラダラしているうちに、あっという間にホさんが帰る時間。早い。。駅まで車で送って行きました。次はまた2週間後、と思ったら、ちょうど幼稚園の説明会。となると3週間後?長すぎる!!やはり会えないのは寂しいものです。でもでも携帯の写真沢山見せてもらったけど、やっぱりあんな雪の富山には帰りたくないー!せめて3月に入ってからだな。

妹もいなくなり、ホさんも帰り、久しぶりに夜は大人3人+子供2人。なんだか寂しいねぇといいつつカレーを食べましたとさ。夜中の授乳時に無理やり話しかける相手もいなくて寂しかったわー。

産後3週間も過ぎたので、ちょっとずつ活動!と、まずは掃除機かけてみました。てへ。

|

« 義母さんいらっしゃいませ | トップページ | バウンサーはお嫌いですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母さんいらっしゃいませ | トップページ | バウンサーはお嫌いですか? »