« ただいまっ! | トップページ | またもや転勤!! »

LOVE YOU 美穂ちゃん!

2012年3月31日(土曜日)

美穂ちゃんが映画に出るらしい。監督が北川江吏子でプロデュースが岩井さんらしい。共演は向井理らしい。パリらしい。こりゃ見なくっちゃ!タイトルがまた良い。

http://www.toei.co.jp/movie/details/1198031_951.html

この間のドラマは「なんじゃこりゃ・・・・」でしたが、とにもかくにも美穂ちゃんなので、内容は関係ないのです。昔と同じ美穂ちゃんでした。そりゃ勿論老けたけど、声は変わらないね。某口コミサイトでは「演技下手になった」とありましたが、昔からだろう。。。最近はCMも出ているし嬉しいな。

さてさて私の土曜日。あいにくの雨だけど、定期点検で車屋へ。4人で出掛けます。点検中に、隣にあるビッグボーイでランチ。途中でチビが愚図りだしたので、ホさんと交代であやしつつヨウヨウに食べさせる。しかし最近は1人で大体上手に食べられるヨウヨウなので楽勝。色んな人に「ヨウヨウ君ってお利口さん」と言われますが、最近「確かにお利口さんだよなぁ」と思います。賢い、ってことじゃなくて良い子なんですぅ。親バカじゃないですぅ。いやホント。

キッズメニューを見て「ヨウヨウ君グラタン!」と大声で言っていたくせに、いざ注文時にはモジモジ「グラタン・・・・」と小さい声でつぶやいていましたよ。

帰宅後は皆で昼寝、私だけスーパーへ買出しに行き、来週用にシチューを作って冷凍し、晩ごはんは親子どんぶりとホタルイカ。旬のホタルイカ、富山産は500円、福井産は200円だったの福井産を買っちゃいました。てへへ。両親がいた時は近港のを買ったよ。

やはり大人が2人いると楽だなーと思った土曜日。スケートを見て3月が終わる。

|

« ただいまっ! | トップページ | またもや転勤!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまっ! | トップページ | またもや転勤!! »