« 2歳友達 | トップページ | お宮参り »

最後のパパ遠征

2012年3月16日(金曜日)

日中は何していたか忘れました。ヨウヨウの会話力はさらにパワーアップし、チビちゃんは相変わらず良い子で手足バタバタさせています。たまにニコッと笑うと本当にかわいいですが、普段は存在を忘れ去られているかわいそうな弟くんです。

晩御飯を食べてから妹が帰ってゆき、夜中にホさんがやってくる。これが最後の里帰り遠征。4ヶ月間お疲れ様でした。4ヶ月でシーツを洗濯したのはたった1回という家に帰るのが怖いです。。。

妹は5月にイタリアに行くらしい。羨ましい。対抗して夏休みにハワイ!と思いましたが、やはり夏休みのハワイ4人分は高すぎて無理でした。。残念。5年パスポート、もうすぐ切れてしまいますです。寂しいな。

|

« 2歳友達 | トップページ | お宮参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳友達 | トップページ | お宮参り »