« 南イタリア疑似体験 | トップページ | 最後のパパ遠征 »

2歳友達

2012年3月15日(木曜日)

水泳部Hちゃん宅へGO!同じ2歳ということもあり、ヨウヨウの一番のお友達であるゆっちゃんがお出迎えしてくれます。今日もかわいい~。

持参したおにぎりと、作ってくれたパスタでお昼ごはん。

子供たちが遊んだりテレビを見ている間に、まったりとママトーク・・・・といきたいところですが、子供たちはママ構って~!イヤイヤ!!状態で、ちっともゆっくり話せやしません。赤ちゃん時代が懐かしい。。仲間内も、昨年、今年、来年(はまだ未定だけど)とベビーラッシュなので、この先数年は皆バタバタ子育てしながら集まる感じなのでしょう。朝まで飲み、食べ、歌っていた若い頃が懐かしいわぁ。そんな時代もあったわね、と思い返すと、今は今で楽しいけれど、やっぱり10代後半~20代前半の頃がキラキラと眩しく思い出されるよ。まぁまた10年か20年後に皆で旅行でも行けたらそれもまた楽しいかな、きっと。

仲良しヨウヨウとゆっちゃんは、今日も抱き合ったり手を繋いだり、チッチとサリーでございました。でも結婚はダメよ。(しつこい)

|

« 南イタリア疑似体験 | トップページ | 最後のパパ遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南イタリア疑似体験 | トップページ | 最後のパパ遠征 »