« 雨ですごもり | トップページ | 富山へ・・・ »

最後のランチ会

2012年3月24日(土曜日)

いよいよ明日には富山。ってことで、最後のランチをゆうちんと@ムートンドール。子供たちは両親+妹に託します。いつもいつも子守りサンキュー。

計画性がないからでしょ、と言われればそれまでですが、店を検討し始めたのが今日の10時。ベリーニ、メゾンドジル、ペリ亭と電話をかけるも、どこも満席。何だ何だ?今日は特別な日か?給料日明けとは言え凄すぎる。ジラソーレは却下というゆうちんなので、結局ムートンドール。

前菜、フォアグラと鶏のサラダ、グリンピーススープ、羊、ティラミス、とお腹いっぱいのランチ。美味しかった~。富山に帰る前に、素敵な大人ランチでございました。子供もいないし、久々にゆっくりお話できて楽しかったっす。やはり大人な時間って良いですねぇ。。

またGWに会おうね!とバス停でお別れ。今年は転機の年となりますか?楽しみ楽しみ。

さてさてさて。明日はいよいよ富山に帰ります。ちょうど4か月の長い長い里帰り。チビも2ヶ月半になり、それなりに大きくなりました。そろそろ自宅での生活も恋しいです。帰ったら大変だろうけど、それもまた楽し。春の立山は美しいし、桜も楽しみ。ヨウヨウは幼稚園だし、4人での暮らしにワクワクドキドキしています。とりあえず家は汚いだろうなぁ。。

今日、近所のおばさんに「明日帰るんです~」と言うと「まぁ最初は大変だろうけど、直ちゃんなら大丈夫よ~」と太鼓判を押されました。どういう根拠じゃ?

このブログは10年続けている(自分でビックリ!)ウェブ日記なので続ける気満々ですが、滞るかもしれません。まぁ時々覗いてやってくださいませ。とにかく富山で頑張ります~。

|

« 雨ですごもり | トップページ | 富山へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですごもり | トップページ | 富山へ・・・ »