« 富山へ・・・ | トップページ | 大変お世話になりました »

まさかの積雪

2012年3月26日(月曜日)

目覚めたら何と雪が積もっていた。有り得ない・・・・・・。両親に気の毒がられる。まぁ数センチほどだったので、すぐに融けましたが。

引き続き掃除をし、幼稚園に入園グッズを引き取りに行き(ヨウヨウ君大きくなったね!と先生に褒められる)、近所のうどん屋にお昼を食べに行き(またまたチビは座敷で眠る)、スーパーで食糧を買い、またまた掃除をし、晩ごはんはピザとスーパー惣菜。

疲れた。。。

2012年3月27日(火曜日)

今日も朝から掃除。帰省で増えた荷物の整理もあるので大変。。10時半に生協の担当の人が来る。個配を頼みましたよ。来週からお願いしま~す。

お昼ご飯はうどんを作りましたが、晩ごはんはお刺身と総菜を買ってきましたとさ。すいません。。

立山が綺麗に見える良いお天気で、両親も感動していた。良かった。

2012年3月28日(水曜日)

車で出かけようとしたら、チビ用のチャイルドシートが外れていた。ホさんに怒り心頭。外れたら直しておけ!

薬局で日用品を買い、サンマルクでランチ。ソファ席にしてもらってチビは大人しくしていた。2カ月半で外食って結構楽なのね~。って連れまわすの気の毒?まぁ仕方ない。

何とか部屋も整ったので晩ごはんに肉じゃがとハンバーグを作り冷凍しておきました。明日は両親が帰るぞ。ドキドキ。

|

« 富山へ・・・ | トップページ | 大変お世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山へ・・・ | トップページ | 大変お世話になりました »