« パパとママと動物園 | トップページ | 春はすぐそこ »

まさかの哺乳瓶拒否

2012年3月5日(月曜日)

朝から雨。ずっと雨。チビの予防接種行こうかと思ってたけど、とりやめて巣籠り。里帰りしてから多分初めて夕ご飯を作りました。ははっ。ヨウヨウくんのお弁当は今のところ作ってます。残り物オンパレードだけどっ。

ところでチビちゃん。昨日、哺乳瓶を拒否したらしい。10mlほど飲んで拒否するも、機嫌はいいのでそのまま私の帰宅を待った、とのこと。帰宅後飲ませてみると、確かに哺乳瓶拒否。なんでー?この間まで飲んでたのにー!これからまだ預けて出かける予定あるのにー!いつもいつも良い子過ぎて問題ナシ、だったのに、ここにきて反抗期??やーめーてー!

普段は母乳のみなので味の問題か?と、さっそく搾乳して冷凍保存しておきました。次回外出時までに練習・・・・・は面倒なので多分しないけど。まぁ本当にお腹空いたら、ミルクでも母乳でも飲んでくれるでしょう!と信じて・・・・・。

120305

僕だってたまには自己主張するんだい!と言ったかどうか・・・・・。

|

« パパとママと動物園 | トップページ | 春はすぐそこ »

コメント

きゃー!ヨウヨウくんの赤ちゃん時代にそっくりですね!かわゆい~☆

投稿: ポロリ | 2012年3月10日 (土) 01:18

>ポロリちゃん

そうなの、もうホントそっくり!
同性だから余計に似てるのかしら。デジャヴを感じるわ。笑

投稿: 直子@管理人 | 2012年3月10日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとママと動物園 | トップページ | 春はすぐそこ »