« のんびりお買い物 | トップページ | 遠路はるばるありがとう! »

親族お別れ会

2012年3月20日(火曜日)

春分の日。

富山までは両親が付き添ってくれて電車で帰るので、実際別れるのはまだ先なのだけれど、でもなぜかお別れ会。両親、私、子供2人、妹夫婦。

本当は洋食希望でしたが、チビ連れなので個室必須!ってことで中華ランチ。モンテメールの東天閣です。初めて行ったけど美味しかったぜ。2時間の宴、1.5時間寝ていてくれたチビに感謝。ヨウヨウは回るテーブルにテンションあがっていた。

帰宅して、皆で昼寝して、夜は美穂ちゃんのドラマ。トワイライトエクスプレスの恋。内容はともかく、美穂ちゃんが出ているというだけでテンションあがったぜ。あんな41歳ママになりたいなぁ。って素質からして違うから無理なんですが、頑張ります。まずは痩せます。富山に帰ってから頑張ります。。。

|

« のんびりお買い物 | トップページ | 遠路はるばるありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりお買い物 | トップページ | 遠路はるばるありがとう! »