« パパとママと秘密基地 | トップページ | まさかの哺乳瓶拒否 »

パパとママと動物園

2012年3月4日(日曜日)

無類の動物園好きなホさん。昨日から「暖かくなったし、そろそろ動物園行けるかな」を連呼。ヨウヨウの時も同じように3月に行ったけど、あの時は6カ月、チビはまだ2カ月。。ってなわけで、ヨウヨウだけ連れて動物園。何もこんな雨の日に行かなくても、と思いますが、ホさんもヨウヨウも乗り気なので仕方ない。

「ライオンは怖いから見ない!」と最初から宣言していたヨウヨウですが、王子動物園のライオン舎は狭いし、遠くから見られるので「怖くないねー」とクリア。そのほか色んな動物を見て大満足だったようです。フクロウやフラミンゴ、クマが気に行っておりました。私は歩きまわるパンダを見てちょっと興奮。ホさんはオランウータンの赤ちゃんが可愛かったらしい。皆それぞれですね。ゲームコーナーでもひとしきり遊び、帰りはJR、灘駅でランチして帰宅。ホさんはそのまま大阪へ行き、サンダーバードで富山に帰ってゆきました~。次は2週間後にお宮参りの予定。その1週間後にはいよいよ富山へ・・・・・。

夜はYUKIライブをWOWOWで。実際行った時は臨月であまり動けなかったので、テレビの前で飛び跳ねながら見ていたら、一緒に見ていたヨウヨウが「お姉さん踊ってるねぇ」「面白い歌だねぇ」と感想を述べていた。

120304

チビ、笑うの巻。日々成長しております。5キロ超えました。朝まで寝るようになりました。21時授乳、22時就寝で、6時くらいまで起きません!なんと今日は8時まで寝ていた。幸せっ!まぁもちろん夜中に起きる日もありますけど。日中も良く寝る子なので、本当に寝てばっかりです~。良いけど~。

|

« パパとママと秘密基地 | トップページ | まさかの哺乳瓶拒否 »

コメント

めっちゃかわいい~!!!!
ヨウヨウにそっくりよね!?
直子さんにも似てる~。
すごく良いショットだわ~。

投稿: まっきぃ | 2012年3月 6日 (火) 20:06

>まっきぃちゃん

ありがとー!
ホント、ヨウヨウそっくりなの!兄弟なんだなぁ・・と思うわ。そして2人とも私似ってよく言われるので、ホさんがちょっと気の毒です。
会合に連れて行けたらいいんだけど、ちょっとまだ無理かなぁ?と思案中。連れて行ったら私が楽しめないし!

投稿: 直子@管理人 | 2012年3月 6日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとママと秘密基地 | トップページ | まさかの哺乳瓶拒否 »