« お宮参り | トップページ | のんびりお買い物 »

お別れ水泳部会

2012年3月18日(日曜日)

山ほどの荷物を詰め込んで、ホさんはマイカーと共に富山に帰ってゆきました。いよいよ来週は私・・・・・!でもその前に、ということで水泳部会。帰りがてらホさんに送ってもらってHちゃんの家に行ってきました~。

今回は大人5人子供3人の大所帯。ずぼらな私はまたもケーキ担当にしてもらいましたが、後は皆持ち寄り。手作りのパンとか、デコちらし寿司とか、素敵!これが酒、煙草、夜遊び、何でもアリだったあの20代女子達か・・・・!と思いますが、でも実際そうなんですから仕方ない。いや、でも昔から手作りケーキとか皆作ってたね。懐かしいわ。

120318

連れて行ったヨウヨウは「アンパンマンのお寿司!」とテンションあがってました。またGWまでしばらくお別れのガールフレンドゆっちゃんと、年上の彼女あいちゃんとも仲良く遊んでくれましたっ。私自身も楽しく過ごせた日曜の午後でした。どうもありがとう!いつか富山に遊びに来てね。

|

« お宮参り | トップページ | のんびりお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | のんびりお買い物 »