« 親族お別れ会 | トップページ | 愛しの東子ちゃん »

遠路はるばるありがとう!

2012年3月21日(水曜日)

水泳部仲間Oちゃんと娘っ子Sちゃんが、はるばる遊びに来てくれました。ご近所Mちゃんもチャリでいらっしゃいませ☆

Sちゃんとチビは同級生になるので、赤ちゃん話に花が咲きます。が、0歳児、半年違うと全然違う。Sちゃんが大人に見えました・・・・・。早生まれのチビちゃん、しばらくは学年内でも成長の遅い子になるんだろうなぁ。私自身が6月生まれで小さい頃から大きい子だったので、なんだか想像できません。

もうすぐ8カ月のSちゃんは、当然ながら寝返りもするし、歯もはえてるし、もちろん首も座ってるし、やはり2カ月とは雲泥の差で羨ましかったー。とは言え2ヶ月も、いかにも赤ちゃんで可愛いですが。その時その時の可愛らしさがありますねっ。

夕方まで話し倒してバス停まで送ってゆく。来てくれてどうもありがとうね!これからまた共に頑張って子育てしていこうぞよ。お土産はなんとジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキでございました。濃厚で美味しかったよー。ありがとー。

|

« 親族お別れ会 | トップページ | 愛しの東子ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親族お別れ会 | トップページ | 愛しの東子ちゃん »