« まさかの哺乳瓶拒否 | トップページ | アカチャンホンポで最年長 »

春はすぐそこ

2012年3月6日(火曜日)

午前中は音楽教室。リビングコープに用事があると言うオジイチャンを途中で降ろし、教室が終わる頃に駅前で拾う。ついでに鯛焼きを買って帰宅。

この教室もあと2回。神戸では私はイマイチなじめなかったけど、ヨウヨウは毎回楽しんでいたので◎。楽しかったなー。できれば来年も富山で続けたかったけど、幼稚園と時間が被るので退会です。。。

昼食・昼寝の後は、チビちゃんのロタ予防接種のため近くの小児科へ。ヨウヨウはオバアチャンと隣のスーパーへ・・・・・行くはずが、小児科入口で「ヨウヨウくんも見る!」と言い張るので「お医者さん入るんだったらヨウヨウくんも注射しなくちゃ」と言ったら、ぴゅ~っと逃げてゆきました。笑える。

ロタ、高かった・・・・・。しかし去年かかったノロ、1日半でも相当辛かったので仕方なし。これからまた予防接種地獄じゃ。面倒くさいなぁ。

帰宅後チビちゃんがスヤスヤ寝ていたので、私はヨウヨウと三輪車で遊びましたとさ。もう春だねぇ。暖かいや。近所のおばさんが「もう富山に帰っちゃうの?もっと居たらいいのに」と言ってくれました。そりゃ、いつまででも居たいけどさー。

|

« まさかの哺乳瓶拒否 | トップページ | アカチャンホンポで最年長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの哺乳瓶拒否 | トップページ | アカチャンホンポで最年長 »