« JRと地下鉄に乗ったの! | トップページ | ひきこもりで荷造り。。 »

お祝いありがとう!

2012年3月10日(土曜日)

土曜日です。午前中はチビとヨウヨウとオバアチャンとで、近所の公園へ梅見。

昼食、昼寝後に、ガーデンズに寄ってから遊びに来ると言う妹を迎えにヨウヨウと阪急へ。帰りにアマレーナでお茶。ヨウヨウにホットチョコレートをスプーン半分くらいあげたら「ヨウヨウくん珈琲飲んだの!美味しかった!」と感動していた。

120310

昼寝中に訪ねてきてくれたU子さんが、チビとヨウヨウそれぞれにお名前入りのガーゼタオルをくれました。柄がとってもかわいいのです!どうもありがとう~!UGGブーツは止めましょう。笑

そして水泳部友からはファミリアのアルバム。ヨウヨウにも作ったので、チビちゃんにもちゃんと記念アルバム作ってあげたいと思います!ありがとう!

そして妹に買ってきてもらったトーマスの水筒。これで幼稚園グッズも全て揃ったかな。

|

« JRと地下鉄に乗ったの! | トップページ | ひきこもりで荷造り。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRと地下鉄に乗ったの! | トップページ | ひきこもりで荷造り。。 »