« まさかの積雪 | トップページ | 今日は大変 »

大変お世話になりました

2012年3月29日(木曜日)

オバアチャンが9時12分のサンダーバードで帰ってゆき、オジイチャンは12時10分発のバス(!)で帰ってゆく。本当にお世話になりました。どうもありがとう。名残惜しい・・・・・。

そして、とうとう日中は3人の生活が始まります・・・・・!

オジイチャンが出て行ったあと、チビが機嫌よくしていたので昼ごはんに焼きそばを作って食べ、授乳しつつヨウヨウを昼寝させ、2人とも寝たので晩ごはんの用意をし、起きてからはおやつを食べ、近所のローソンまで散歩に行き、帰ってお風呂に入り(16時半。笑)、18時から夕食、20時半にベッドに行き、チビに授乳しつつヨウヨウとおしゃべりしながら寝かしつけ。21時過ぎには寝る。

と、とっても上手くいった半日でした。明日はどうかな?期末のホさんは21時半頃帰ってきましたよ。子供たちは夢の中。

寝た後はスケートを楽しみました。ガンバレ真央ちゃん。ミラクル真央。

|

« まさかの積雪 | トップページ | 今日は大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの積雪 | トップページ | 今日は大変 »