« マママママンハッタン!夢の街・・・・・ | トップページ | パパとママと動物園 »

パパとママと秘密基地

2012年3月3日(土曜日)

雛祭り。息子2人の我が家は関係ございません。親から見たら私は娘ですけどちらし寿司は食べませんでしたよ。。ちなみにマンハッタンに行くイトコは男2人兄弟。色々話を聞いてると、あーやっぱり1人は女の子欲しいなぁ、と思うのでした。思うけど多分打ち止め。

起きてきたヨウヨウはパパに大喜び。パパが昼寝してようが勉強してようが何してようが「パパ遊ぼー!!」とまとわりついていた。仕方ないので午前中は私が外遊びに連れてゆき、午後はパパが連れて行っていた。行先はどちらも秘密基地でしたが・・・・。近所の子たちとおままごとして遊びましたが・・・・。私達も立派な「ヨウちゃんのママ・パパ」だわね、と妙に感慨深くなりました。ちょっと嘘。オバチャン、オジチャンなんだなぁ、と実感しました、ハイ。

夜は何故かタイ料理デリバリー。美味しかったっす。いつかまたタイにも行きたいなっ。

|

« マママママンハッタン!夢の街・・・・・ | トップページ | パパとママと動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マママママンハッタン!夢の街・・・・・ | トップページ | パパとママと動物園 »